オンラインカウンセリングまでの流れ
1.ご予約
オンラインカウンセリングは無料です。
予約フォームより患者様情報やカウンセリング希望日をお伝えください。
なお、オンラインカウンセリングはZoomを使って行います。
※機器トラブルや通信トラブルが起きた場合のため、ご連絡が可能な電話番号を必ずご記入ください。 カウンセリング予約はこちら カウンセリング予約はこちら2.当院よりお電話または返信メール
ガーデンクリニックコールセンターからのお電話または返信メールをお待ちください。
お問い合わせいただいてから原則24時間以内にご連絡いたします。3.患者様での設定・準備
カウンセリング前日までに、Zoomのサイトからアプリをダウンロードしていただき、カメラやマイクの設定等の準備をあらかじめ行っていただきます。
【パソコンでZoomをご利用の方】
→ https://zoom.us/download
サイトのページ上部にあるメニューの「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロード【iPhoneでZoomをご利用の方】
→ https://apps.apple.com/jp/app/zoom-workplace/id546505307【AndroidでZoomをご利用の方】
→ https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja※アカウントの作成やサインインの必要はありません。
4.カウンセリング開始のご連絡
カウンセリング当日のご予約時間5分前に、ガーデンクリニックからZoomの招待URLをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
URLをクリックしていただき、『ミーティングに参加する』を選択してください。
お肌の状態などを拝見しますので『ビデオ付きで参加』をお願いいたします。5.カウンセリング開始
ドクターがお悩みを丁寧にお伺いいたします。 ゼオスキンヘルスの処方を行う場合には、カウンセリング内で製品の注文を行います。
6.お支払い・製品の発送
ゼオスキンヘルスの処方が発生した場合には、ガーデンクリニック通販部より支払いの通知・発送を対応いたします。